オキニの樋口日奈ちゃんグッズ

 

最新シングルで選抜入りしたせいか、樋口日奈ちゃんがここに来てさらに輝きを増しており、彼女へのLOVEは募るばかりなのですが握手会がなくなってしまいひなちまbox(※写真参照)を眺めながら泣き暮らす日々です。

 

が、あまりにも樋口日奈ちゃんの写真が全部かわいかったのでその中でもトップクラスのやつで打線組んで遊んでたらすっかり元気になりました。

 

f:id:empemp:20200422174238j:plain

 

キールズの箱にアクスタや写真を収納

 

(樋口日奈ちゃんが選抜2列目入りを果たした最新シングル「しあわせの保護色」の写真を使ったアルバムが5月末に届くはずなのでそしたらそっち使う)

 

 

 

でおうちじかんも暇なので特にイケてる樋口日奈ちゃんのお写真を紹介することにしました。自分はオタク3年目?ぐらいのハイパークソにわかなので最近の写真しか持ってないため、この記事を読んでもし樋口日奈ちゃんの生写真が欲しくなった人も簡単に手に入るものばかりです。check!!

 

 

さっき打線組んだと言いましたがこれ以上ランク付けはできないのでてきとうな順番で載せますね。全部4番ピッチャーだと思ってください。あセンターのほうがいいか!

 

 

①全身shotめっちゃいい

f:id:empemp:20200422175752j:plain

脚どうなってんすかね こんな華奢で美脚で…最高

この時のメイクがいつもとちょっと違う感じで珍しいのでヨリのshotぜひ見て頂きたい!

 f:id:empemp:20200422175814j:plain

2枚目は樋口日奈ちゃんの得意とするstyle「見返り美人」(「しあわせの保護色」アー写や各種雑誌等で時折見られるポーズで、樋口日奈ちゃんのアンニュイな表情とマリアージュするとヘルシーセクシーな世界観を生み出す)ですが、この時のお顔が赤ちゃん度が高いためどっち!?!?となりますよね。大人っぽい魅力を持つお色気キャラである一方、急に妹モードっていうか赤ちゃんmodeになるのなんなんですかね。ほんとめっちゃかわいい

 

f:id:empemp:20200422175859j:plain

f:id:empemp:20200422175929j:plain

 

3、4枚目はどっちも樋口日奈ちゃんのお上品ガーリーなムードと制服が合っているので全身shotでそれを味わえていいなあと思っています。4枚目の頃の厚め長めの前髪を分けてるのもかわいかったな…今の和製美女パッツンも最高だけどどっちもいいな〜〜 

 

お顔はもちろんなんだけど、その女の子らしさが最高地点でまとまっているbodyが樋口日奈ちゃんの大きな魅力の一つだと思っているので、特にヒキで写ってる写真を愛している。

 

 

②世界観と調和する写真

 

f:id:empemp:20200422180800j:plain

1枚目はアンダー曲「三角の空き地」のやつ。曲も衣装もMVも振り付けも良くて生写真のビジュアルも最高ってもう最高だ!ゴージャスな衣装着てもお顔の華やかさが負けないのでマジで何を着てもヒロインになっちゃうよね。あとこの曲のMVでセンターの中田花奈ちゃんがマジで「魅せて」くるのでアイドルはパフォメンが好きって人はぜひ見てください。

 

f:id:empemp:20200422180814j:plain

2枚目はアンダー曲「日常」のやつ。写真は自然光の中で撮ってるのが一番好きなので、これはほんとひなちまの透明感が出てて素敵な1枚だと思う。コンプで持ってるけど他のやつもすごい良い…そんでまたこの時のお顔が赤ちゃんmodeゆえ白シャツ着ちゃうともうピュアリーでイノセントでこんなかわいい子がアイドルでライブやったりオタクと握手したりしてくれるのどっからがフィクションなんだ…?となる

 

 

f:id:empemp:20200422180829j:plain

 

同様に3枚目は選抜曲「シンクロニシティ」のやつなんだけど、ほんとうにひなちまは白が似合うね!?ハーフアップ白ワンピってもう「清廉」の概念みたいな美しさですね。MVでも大活躍だったから見てください。

 

 

 

樋口日奈ちゃんは曲や世界観に合ったしなやかなパフォーマンスをする子なので、MVでは輝き照り映えるような美しさを見せつつ、その背景に調和して溶け込んでいます。背景ありの写真だとそれをしみじみ感じるのでいいなあ。あと単純に背景ある方が絵的に美しいから好き!

 

 

③顔がいい

f:id:empemp:20200422182415j:plain

これ着物これこの柄完璧に着こなせる人すごすぎませんか?樋口日奈ちゃんといえば和装に定評がありますが、それを最高の形で見せつけた成人式shotですね。なんだろう…ハッキリした顔立ちなんだけど印象としてはさっぱりしてて、今風の顔立ちなんだけど着物やレトロ系衣装がめっちゃハマるんだよね…ここまで来るともうただ顔がかわいいだけでは済まなくなってきますね。顔面にも才能があるんですかね。あどけなさと落ち着いた女性としての魅力がどっちもあるってすばらしい。

 

 

f:id:empemp:20200422182426j:plain

2枚目は全身shotのときと同じセットのやつなんだけど、これこの…わかります?こういうあざとい感じの顔握手会とかでも見たことあるんですけど、瞳だけに媚態を浮かべてるので上品さをkeepしつつ見る者を誘い込むような魔性の雰囲気があって、でも全然ベタベタしてないんだよね。

フォロワさんによるとここ数年で樋口日奈ちゃんの女オタクが増えてるらしいんだけど、ガーリーなキャラで女子にもウケてるのはこういうバランスの良さによるものなのではないか。

 

 

f:id:empemp:20200422182439j:plain

3枚目はアアーー♡♡となる妹モードのやつ…これも萌え袖でこんな指ツンポーズしてるのに全然イヤミな感じがなくて、愛でずにはいられない気持ちを喚起させる魅力に溢れていますね。口閉じて笑ってるのも好きだし、こうやって元気にニコ!て笑ってるのもどっちも本当にかわいい…樋口日奈ちゃんは声もめっちゃガーリーで、歌声も話し声もよく通る愛らしい本当に素晴らしい最高かわいいんだけど、この笑った顔見てるとその声を思い出すのでなんか元気が出ます。

 

 

④ステージの樋口日奈ちゃん

f:id:empemp:20200422184731j:plain

これはミュージカル「ガールズレビュー」のときのやつ。伊藤純奈ちゃんと双子の王女を演じてるシーンなんだけど、この!オーラね!ちょっと白飛びしちゃってるけど、この凛とした表情すごいよね…他にもシーンごとにいろんな役を演じてたくさん歌唱あってめっちゃ楽しい舞台だった。オリジナル曲も良かったんだけど、このとき歌った「愛の讃歌」で感動して、開幕15分ぐらい(?)でビチャビチャに泣いてしまい大変だった。

 

f:id:empemp:20200422184755j:plain

f:id:empemp:20200422184809j:plain

こんな楽しそうにステージに立つ姿が見れて樋口日奈ちゃんを推してるオタクは本当に幸せだねと思った!これはどっちも去年の5月?ぐらいの横浜アリーナのやつ。自分はアンダーの日に行ったんだけど、樋口日奈ちゃんセンターが多くて、どの瞬間も輝いてて、やっぱステージにいる推しが一番好きだなとしみじみ思った記憶があります。この指立ててる樋口日奈ちゃんのこの表情、これ普通に1万7000人の前でやる余裕、ほんとステージに立つべき人だなあと思う。たくさん夢を見せてくれる、まさにアイドルとしてこの子は今この時を生きている…と思ってその尊さにライブ中ずっと涙してた気がする。(いつもそう)

 

 

あと樋口日奈ちゃんのbodyの良さの話なんだけど、このさ、背中のカーブの傾斜が人よりキュッとしてるのわかりますかね?普通くびれって正面から見たときのウエストにあるけど、彼女は横から見たときの背中のくびれが高い位置にあって、ラインがとても綺麗なんだよね。女性らしくまとまった美しい体つきだなと思うのはそのせいなのかなと…ライブのたびに実感する〜〜

 

 

 

疲れたから今日はここまで♡