続・オキニの樋口日奈ちゃんグッズ

続きね

 

f:id:empemp:20200424213423j:plain

これはだいたいぜんぶ展で買ったポストカード!カジュアルな格好してると樋口日奈ちゃんの元気さが映えていいね!ほんまに白が似合う子ですね…

だいたいぜんぶ展はほんとに楽しかった。展示物がすごい充実してて、カフェもよかったし、何より衣装を生でじっくり見れたのが最高だった。しょっちゅう図録見返してハア♡となってます。またやってほしいなあ。

 

 

f:id:empemp:20200424213718j:plain

これもだいたいぜんぶ展のグッズで、気づいたら片想いのジャケ写ポストカード。

左上の幼いかわいいおモチのような樋口日奈ちゃん、かわいい以外の言葉では表現できない…自分はクソにわかオタクなのでたまに幼い頃の樋口日奈ちゃんを見るとなんか愛おしさでどうすればいいかわかんなくなっちゃうんだよね。

 

 

f:id:empemp:20200424214110j:plain

あとはよく眺めてるかなりオキニの全身アクキーね!

衣装が全部写る&樋口日奈ちゃんの良さはお顔だけではなくその立ち姿全てゆえ自分はヒキの写真が好きなので、もちろん全身グッズも大好きだ!

とにかく彼女の身体のシルエットがほんと「女の子」って感じなので、この型抜きになってるアクキーだとその愛らしさがそのまま立体化しててたまらんのよ

よく考えたら人間がただ写ってるアクリルなのに、それがちゃんとグッズとして体をなしてるってすごくないか?樋口日奈ちゃんがアイドルであることってほんとこれ以上はないピッタリ感ですね。あと制服ごとに出てるみたいなので、集める楽しさもある…♡

 

 

f:id:empemp:20200424214810j:plain

これは今年の夏の全ツのアクスタです。チケットは全部外れたんだけどグッズのかわいさが心の慰めになった…ロゴがすごいかわいかったからロゴキーホルダーとかタオルとかTシャツとかたくさん買った気がする。

 

で、この樋口日奈ちゃんやばくないですか?

なんだよその両手はよ…しゃべって動く樋口日奈ちゃんてだいたいこの感じじゃないですか?ひなちまの満ち溢れる良さをそのまま具体化してグッズにしちゃったみたいなタフさがあるめっちゃオキニの逸品です。これを旅先に持っていくのが好きです。サイズも小さめなので便利。

 

 

f:id:empemp:20200424215435j:plain

これね!!!!光るICカードケースとかいうやたら高い謎itemなんだけど、このビジュアルがほんとにかわいいので平面以外の媒体で持っててよかった…となる。これはsing out!の時のグッズです。

sing out!は個人的にモヤッとすることが多くて(歌詞の世界観的にも外仕事の功績とか握手の売り上げ見ても推しメンが選抜に入らないのはどう考えてもおかしいと思ってほんとに納得できなかった)最初はなんかあんまり楽しめないなあって感じだったんだけど、この時のアンダー曲「滑走路」がめっっっっっちゃ良かったのと、このグッズで使われてるビジュアルが最高だったのと発売記念ライブの推しメンの姿で全部浄化されました。最高のパフォーマンスでオタクを救う樋口日奈ちゃん…

 

 

f:id:empemp:20200424220348j:plain

あとこの美!!!!みたいなアクスタね!

全部かわいいってどうなってんの?特に座りポーズは珍しい気がして超好きです。

これは今年のカレンダーのデコレーションパーツとして売ってたものです。本来はカレンダーの土台にくっつけて使うみたいなんだけど、これ単品で買ってもスタンド付いてくるのでアクスタとして飾れました。イイネ!!サイズがけっこうデカいので満足感がすごいです。これ飾るとめちゃくちゃ体調が良くなるのでオススメ!

 

 

f:id:empemp:20200424220758j:plain

これは今年のバースデーライブで買った、サイリウム入れるやつです。便利な上にかわいい!!この衣装ほんと似合うよね…

サイリウムはこだわりないのでAmazonに売ってる普通のやつなんだけど、次のチャンスがあったら推しメンの名前入りのやつを買うか悩み中です。ライブ中ずっと双眼鏡見ながら泣いてるのでサイリウム振る余裕がないんだよな…

 

 

f:id:empemp:20200424221331j:plain

f:id:empemp:20200424221417j:plain

これはチケットホルダーです。ほんとに便利です。握手会のとき首から下げてるんだけど、並んでる時に券なくしたらどうしよう…て不安が常にあったのがこれでかなり楽になりました。(秒速で物をなくすので)

並んでる時は免許証もセットで入れてます。

f:id:empemp:20200424221742j:plain

おうちではなぜかポケモンの巾着に入れて保管している。ポケモンの巾着は小学生の頃母親がポケモンカード収納のために作ってくれました。

 

 

まだある気がするんですが、とりあえず以上です!

 

明日からしあわせの保護色の5枚セット写真販売開始!サンプル写真の時点でもうめっちゃかわいいのにあと4種もあるってどうなっちゃうんだろう…?